Xbox

DVD 再生用に IO-DATA の LinkPlayer を買おうと考えていたが、結局 Xbox を買った。
というのもちょっと手を加えると同じようなことが出来ることがわかったのだ。(ちょっとと言いつつ結構大変だったが)
興味のある方は英語の勉強がてらこちらでも見てくださいまし。

ちなみにDVD再生するだけならこんなの使わなくても出来るのでご安心を。
(でもDVD再生キットというのは必要) うちはこの再生キットがセットになったプラチナパックを買った。
しかし、正直ゲームはほとんどやってません。それより Linux をインストールして遊ぶ予定。

あっそうそう肝心のソフトは何故かマトリックスリローデッドを買ってみた。モーフィアスの演説なんかを暗記すると外人受けするかも(笑)