あけましておめでとうございます。和暦+ 無料版をリリースしました。

皆様あけましておめでとうございます。
昨年は色々とややこしい問題もありましたが、みなさまのおかげで良い方向に解決することができました。
本当にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、新年早速ではありますがアプリをリリースさせて頂きましたのでここでご報告させて頂きます。
ホーム画面を見るだけで今平成何年かわかるiPhoneアプリ、和暦+の無料版です。


有料版は以前からリリースしていましたが、iOS7に合わせてデザインをリニューアルしたのを機に無料版も用意させて頂くことにしました。
広告が入る以外は有料版とまったく同じです。

とりあえずインストールしておくだけでもいつかきっと役に立つ時があるかと思いますので、是非この機会にダウンロードして頂ければと思います。


P.S.
一部機能は縮小していますがAndroid版もありますのでAndroidをご利用の方もぜひいちどお試しください。