miに戻りました

miにphpのモードが無いなぁと思って検索したらすぐ出て来た。
mi用phpモードファイル更新
http://www.rio.tc/2003/11/28-140000.php
こんないいものがあったのか!
しかし、展開のためにStuffIt Expanderが必要だったりと苦労しました。

StuffIt Expander 2009 (フリーウェア)
https://www.act2.com/download/freeware/stuffit/

あと、肝心のオートインデントはこれでも出来なくて、以下の設定で出来るようになりました。

モード設定のインデントの行の正規表現一致によるインデントを行うにチェックして、以下のように設定。

とりあえずこれでそこそこ快適になりました。
(括弧を閉じたとき、改行を入力しないとインデントが戻らないのが少し不満ですが)

あとはFTPが楽になる方法があれば。。。