JavaScriptによる画像の切り取り

これを使うことにしました。
http://tools.uvumi.com/crop.html

なかなか便利です。
最初パーミッションが600だったので動かずはまりました。
644に治して無事動作。

切り取り領域のサイズを正方形に固定するのは以下のようにMINIで指定すれば出来ました。

<script type="text/javascript" >
new uvumiCropper('myImage',{
onComplete:function(top,left,width,height){
$('input_top').set('value', top);
$('input_left').set('value', left);
$('input_width').set('value', width);
$('input_height').set('value', height);
},
keepRatio:true,
preview:'myPreview',
handles:[
['top','left'],
['top','right'],
['bottom','left'],
['bottom','right']
],
mini:{
x:60,
y:60
},
coordinates:true
});
</script>