DIGITAL FORTRESS

Dan Brown のDIGITAL FORTRESSを最近読み終えた。
図書館で借りた和書の The Da Vinci Code と Angels & Demons が面白かったというのが読み始めた理由。
DIGITAL FORTRESS は和訳がまだ出ていないというのがやる気にさせてくれた。

まともにペーパーバックを読みきったのは3冊くらいだが、まだまだ時間かかる。平均すると1日2〜3ページといったところ。
読むスピードが遅すぎるせいか和書で読んだ2冊ほどの感動は味わえなかったがコンピュータ関係のネタなので興味を持って楽しみながら読めた。

今は DIGITAL FORTRESS と同時に購入してあった Deception Point を読み始めている。こちらはもう和訳が出ている。

最近の英語勉強はこのペーパーバックくらい。
来年の TOEIC 対策もそろそろ考えないといけないかな。。