Time Stops for No Mouse

半年前くらい(だったかな?)に買った洋書のペーパーバック Time Stops for No Mouse をやっとのことで読み終えた。ねずみの時計屋さんが主人公という物語なので軽く見ていたのですがなかなか手ごわかった。最初は知らない単語をまめに辞書で調べていたのですが1ページに10も20もわからない単語が出てくると結構つらいですね。
まぁそれでもなんとかストーリーは追えるようになったので少しは成長したのかな。さあて次は何を読もうかなぁ。。

Time Stops for No Mouse: A Hermux Tantamoq Adventure (Hermux Tantamoq Adventures)