TOEIC リーディング対策

せっかくなので私がリーディング対策で使っている本を紹介しておきます。
リーディングはとにかく文法が大事ということで、長本吉斉氏の TOEIC文法 急所総攻撃TOEIC文法 鉄則大攻略 の2冊をお勧めします。(両方やりましょう)
とりあえず、これで大抵の文法問題はいけるはずです。私ももう一度復習しようと思っています。
あとは同じ著者の TOEIC Test 730点突破大特訓TOEIC Test 860点突破大特訓 のリーディングセクションや石井辰哉氏の TOEIC TEST文法別問題集―200点upを狙う780問
 を地道にやっていけば900への道も見えてくるかと。(私は今「730点突破大特訓」をやり終えた段階です)

単語に関してはこの手の問題集に出てくる知らない単語を地道に辞書で調べていけばなんとかなるような気がします。