【人柱】ベルキンiPad mini クラシックストラップケースを購入してみました

しばらくは裸で使ってたのですが鞄に入れるのにさすがにそのままではキズとかつきそうで怖いので、ケースを購入することにしました。
SmartCoverにするか迷いましたが、ドヤ顔でiPad使っていると思われないように地味な感じのが良いなということで色々探した結果これに決定。

Belkin ベルキン iPad mini 対応 クラシックストラップ ケース/カバー ブラック F7N032qeC00

一昔前の電子手帳的な感じでしょうか。ゴムのベルトで閉じるタイプです。質感は結構良いです。

横から見たところ

裏面。カメラもちゃんと使えます。

ホーム画面

電子書籍!(by Book+)

基本的に非常に満足しているのですが、マグネットが付いていないので自動でロック解除とかがないのが少し不便かも知れません。自分で磁石を取り付けてみようかなと思ってます。
スタンド的な機構はありません。表紙を後ろまで折り返したときに僅かに傾きがつきます。

とりあえずググっても写真が全然出てこないので写真だけでも参考になればと。