iPhone 3GS購入してきました

iPhone 3GS購入しました。
とにかくサクサクです!
メモって起動も遅いし、キーボード出るのも遅くていつもイライラでしたが、3GSでは快適。
電卓なんかは一瞬。
BB2Cの起動も7秒くらいが約3秒に。
Evernoteもサクサクでかなり活用場面が増えそう。

あと英語と日本語のキーボードの切り替えも早くストレスが無い。

safariに関しては最初体感的にあまり変わらないかと思っていたが、
2つならべて色々ためすとメモリ容量の関係かCNETなどの重いサイトではあきらかに3GSの方がサクサク。
3Gでは途中で読み込みが止まったように遅くなる場合があるが、3GSでは一定の速度で読み込み完了。
ページを拡大してスクロールさせるときも3Gは途中でグレーのチェック模様になって、レンダリングしなおすときがあるが、3GSでは大丈夫。(もちろんページの容量にもよるだろうが)
このあたりはメモリの増加が大きく貢献しているもよう。

最後に、肝心のMY辞書登録ですが、3GSでも無事動きました。