iDicが落ちる

iDicでbelowを検索するだけで落ちる。
メモリ不足かと思って、Safariを再起動したり、iPhoneの電源を入れ直してもだめ。
beloだといけるので完全一致のときに問題があるような。
時間がないのでこれ以上の検証はしていないが。。
もともと英語の辞書を使うためにPDAにはまったのにこれでは困るなぁ。。
(Genio→ザウルス→iPhone)

時間があれば自分でepwing対応の辞書アプリも作りたいのだが、やりたいことが多すぎて優先順位は低いです。

iPhoneはキーボードが開くのが遅いので、自前でキーボード実装して、インクリメンタル検索がサクサク動くようなものを作りたい。